青汁の比較

| コメント(0) | トラックバック(0)
青汁の比較ですが
わたしがやっぱり一番気になるのはおいしさですね~ やっぱり青汁ってマズイっていうイメージがキューサイのコマーシャルや笑っていいとも!の青汁を飲む罰ゲームによって植えつけられてますから(笑)
でも今では青汁も苦くない不味くないという話を聞きますので、やはりおいしさ飲みやすさには当然注目をしたいと思います。
ケール、大麦若葉、明日葉など素材によっておいしさとか飲みやすさが変わってきたり、それぞれ牛乳や豆乳、アップルジュースで割った時の味の違いなんかも追求して比較していきたいと思います。
次に気になるのはやはり価格ですね。どんなに美味しくても値段が高ければ続ける事ができないですから、一応高い物も手を出してみたいと思っていますがこの辺は状況によって試していきたいと思ってます。
また青汁の健康効果も比較したいとは思うものの、味なんかよりももっとファジーな感じの事しか言えないですよね。コレストロール値をしょっちゅう計測してるわけでもないので、なんか体の調子がいい~とか特に変化ありませんね(笑)とかくらいしか言えない所かなと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--vekt89oelux4c6vl.com/mtos/mt-tb.cgi/3

コメントする

カテゴリ

  • 青汁の効果

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、小川義行が2012年3月28日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁の口コミ」です。

次のブログ記事は「青汁の成分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。